簡単にボトル交換できる話題のウォーターサーバー情報

banner

11月, 2016年

天然水をそのまま味わえます

2016-11-07

本記事では、天然水そのままのおいしさを味わえるプレミアムウォーターについてご紹介いたします。

ウォーターサーバーをはじめて購入なされる方や、購入を検討している方はぜひ参考にしてください。

非加熱処理によって、プレミアムウォーターでは天然水の自然なおいしさを実現しています。


プレミアムウォーターは、天然水の自然なおいしさにこだわり抜いたウォーターサーバーです。

非加熱処理でお水を提供しているので、お水のおいしさを左右する重要な「溶存酵素」という成分がまったく減少しません。

そのため、プレミアムウォーターでは、ほかの製品では味わえない、本物の天然水本来のまろやかさや、口当たりの良さを自宅で味わうことができます。

非加熱処理は加熱処理以上に生産、管理が難しくコストがとても大きくなります。


非加熱処理を採用することで、天然水本来のおいしさを味わえるものの、非常に生産、管理が難しく、導入すると多大なコストが発生することがデメリットです。

一方で、加熱処理の場合は、低コストで簡単に生産、管理を行うことが可能です。

プレミアムウォーターは、天然水のおいしさをお客様に提供するために、あえて難しい非加熱処理を採用しました。

健康維持の富士吉田、美容とアンチエイジングの南阿蘇から採水地を選べます。


プレミアムウォーターでは、富士吉田と南阿蘇の二つの採水地から天然水を選択することができます。

富士吉田は、理想的なミネラルバランスに加えて、バナジウムと亜鉛も含有している天然水で、毎日の健康維持のサポートとして最適です。

一方で、南阿蘇は美容とアンチエイジングに効果が抜群なシリカという成分を含有しているので、毎日若々しくいたい方々に最適な天然水と言えます。

いずれもモンドセレクションとITQIがその品質を保証しています。


富士吉田は、4年連続でモンドセレクション金賞とITQIの優秀味覚賞をW受賞しており、南阿蘇は2年連続でW受賞しています。

モンドセレクションとITQIが認めた品質そのままの天然水を自宅で味わえるのはプレミアムウォーターだけです。

数あるウォーターサーバーの中でも、自然そのままの天然水を味わえるのはプレミアムウォーターの特権です。

ウォーターサーバーを選ぶ際には、ぜひプレミアムウォーターを検討してみてください。

Copyright(c) 2014 簡単にボトル交換できる話題のウォーターサーバー情報 All Rights Reserved.